大切な家族と暮らす住まいだからもっと快適な空間にしたい。
新築住宅を建てたいけど予算がなかったり、あの家に住んでみたいけど無理とあきらめていませんか?
リフォームは単に内装をきれいにするだけのものではありません。
今の家をリフォームすることで、使い勝手の悪い空間を快適な住環境にすることができます。
例えば、『壁紙や床の張替え工事』をするだけでも印象が変わってきます。
また、家族構成が変わりライフスタイルの変化に応じて、
『子供部屋をなくして一つのリビングに変更』したり、『和室から洋室に変更』することで、
時代の変化にあった住空間の機能・性能の向上させることも可能です。
あなたもライフスタイルにあった快適な空間で、生活してみませんか。
当然のことながらお見積り提出は無料ですので、まずはあなたのご要望を当社にお聞かせ下さい。
お客様のご要望にあわせたリフォームプランの立案から施工に至るまでの流れをご案内いたします。 安心してご依頼いただけるよう、充実したアフターメンテナンスも行っております。 お見積りは無料となっておりますので、規模にかかわらずお気軽にご相談ください。
お問い合わせをいただいた際、まずはお客様のご要望をお伺いいたします。
お見積リをご希望の方には現場調査の日程についてご相談させていただきます。
ご希望の日時に担当者がお伺いし、実際の現場の状況を拝見しながら
お客橡のリフォーム内客のご希望などをお聞きいたします。
工事場所を確認した後、お見積リ提出などの日時を決めさせていただきます。
お客様のご要望に合わせてリフォーム内容や工期を決定し、お見積りと図面を作成していきます。
訪問目の前日に、お伺いする日時の再確認のご運絡を差し上げます。
お客様のお宅へお伺いし、リフオーム提案内容・お見積リ・商品等のご説明をさせていただきます。
お客様からのご意見をお聞きし、修正・変更や追加などがあれば、お客様にご納得いただけるよう 再見積りいたします。
リフォーム内容・お見積り金額にご納得いただけましたら、ご契約をさせていただきます。
その後、お客様のご都合に合わせて工事日程を決めます。
工事日程が決まりましたら、着工前日までに近隣にお住いの方々に工事内容や日程等のご説明やご挟拶をさせていただきます
工事着手の前日に、翌日からの予定など改めて連絡差し上げます。
工事初日の内容説明と、改めてご近所宅へご挟拶させていただきます。
初日の工事柊了報告後、お客様のご意見をお聞きし、翌日からの工事に反映させます。
また、初日以降も進捗報告の際にご意見をお聞きし、改善点などあれば早急に対応いたします。
報告・連絡・相談を大切に工事を進めます。
お客様への経過報告と、工事状況の確認をしていただきます。 検査の結果から改善点を策定し、手直しを行います。
工事完了前にお客様に仕上がりを確認いただき、手直しの必要がある部分については対応させていただきます。
お客様にご納得いただけましたら、工事完了作業へ進ませていただきます。
工事完了をご確認いただき、お引き渡しをさせていただきます。 近隣の皆様へ工事完了のご挨拶とお礼をさせていただきます。
お引き渡し後、半年後・1年後にお客様のご都合に合わせて定期点検にお伺いします。
点検時以外も、何か気づきの点がございましたらご相談ください。ずぐに対応させていただきます。